おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる 

今日も☀️☀️☀️。

三連休ですね。

私は何処にも行きませんが、、、

のんびり過ごそうと思ってます。


 昨日は4,000歩歩きました。

帰り、近くの神社にピンクの梅が

咲いてました。

綺麗でした。






おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッとよろしくお願いします🤲








































昨日、ハピネット株価が

ストップ高でした。

安い時に買ったので、

ダブルバガー、、、

トリプルバガー達成しました。

私の数少ない銘柄で

このような経験は、

大変嬉しかったですアップアップアップ


それに、ハピネットは

増配もあるので

よかったです。



これからもずっと、、、

個別株を

長期分散投資して、

頑張りたいですアップアップアップ






そんな中で

タリ活1でした赤ちゃん泣き

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ




それではまたグッド!グッド!グッド!

素敵な三連休を

お過ごしくださいね音譜