おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は☁️☁️☁️。


 昨日は、9,400歩歩きました。

先週トータルで37,000歩歩きました。

coke onのポイント、1ポイントゲット。

早く缶コーヒー1本無料になりたいです。

今日も少しずつ🤏有酸素運動頑張りますグーグーグー







お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇








































昨日、家族全員でお買い物ついでに

有酸素運動しました。

帰ったら、ミニ宴会🥳

父も私も株の配当金去年より

少しずつですが🤏増えてたので

よかったですアップアップアップ

今年もマイペースに頑張る😤💪💪💪💪




父の奢りで、お酒とおつまみを

ウェルシアで買いました。

父や母は、お酒飲めないので、ノンアルワイン🍷で乾杯。

私は、タコハイで乾杯。

いつもの徳光さんのバス旅をテレビで見ながら、

のんびりとくつろいでました。


お酒美味しかったですアップアップアップ


平凡な幸せもいいですねアップアップアップ







タリ活100でした音譜

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ

今日も持株資産増えますように🙏

資産運用もコツコツと…。




それではまたグッド!グッド!グッド!