おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ネスタリゾート神戸2日目

ホテルで一日中のんびりしてました。


午後17:30に夕食

イタリアンビュッフェ


今回は、リベンジして前より

沢山食べました。



わーい🙌お鍋だーびっくりマーク


熱々の豆乳鍋で温まりましたアップアップアップ


唐揚げとパスタ


また、ローストビーフを食べました。

そして、レモンサワーを注文。


ピッツァ美味しかったアップアップアップ




マシュマロのチョコフォンデュ

沢山食べました。

美味しかったアップアップアップ


最後は、食後のコーヒーで終わり。


ご馳走様でしたアップアップアップ





おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッとよろしくお願いします🤲







































2日目はのんびり、

ゆっくりお休みして

リラックスしました。

こんな風に贅沢タイムも

いいですねスター



次回に続く…










タリ活50でした驚き

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ




それではまたグッド!グッド!グッド!