こんにちは歩く歩く歩く

今日も☀️☀️☀️。

先週三連休にネスタリゾート神戸、

大阪天満宮へ1人旅に

行きました。

2泊3日の旅でした。





おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッとよろしくお願いします🤲

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー

































朝、7時半頃新幹線で

新大阪に行きました。

そのあと、JR京都線に乗って、

三ノ宮駅に向かいました。

高速バスに乗って、

ネスタリゾート神戸に

着きました。





正午に着いたので、

大阪うどん屋さんで

冬野菜ふわふわカレーを

食べました。










ボリューム感半端なくて

美味しかったですアップアップアップ



そのあと、庭を散策しながら、

のんびり歩きました。








次回に続く。



タリ活50でした。

明日もマイペースにやるぞ。


それではまた。