おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる


東京ディズニーシーの帰りに、

ファンケル銀座スクエアに寄って、

優待ランチしました。


 創作料理「令和本膳」で、

4,500円のランチコースを食べました。




まず最初に冷たいほうじ茶が、、、。

香ばしくて美味しかったですアップアップアップ


前菜です。


茶碗蒸し、熱々で美味しかったですアップアップアップ


ビールが無料で飲めました。ラッキー🤞

【ファンケルのLINE友達設定して無料】

飲み終わった頃は、お腹いっぱい!!


さわらの魚で柔らかくて

美味しかったですアップアップアップ




ファンケル限定いなり寿司

これ、一押しで一番美味しかったアップアップアップ

うどんも、ツルツルと、、、

入って食べやすかった。


最後は、温かいお茶とクリーム大福

クリーム大福美味しかったアップアップアップ



年に一回贅沢できて

よかったです爆笑

また、来年も行きたいです。

今年も勉強に株に

頑張りますグーグーグー






おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッとよろしくお願いします🤲

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー





































ここでおまけの小話


昨日1/3(水)

近所の神社⛩に

初詣に家族全員で行きました。






末吉


そして、

登り龍が

当たりました。


登り龍シルバーで🐉

写真からは見づらいけど、

縁起物だから、

お財布に入れて

肌身離さず

大事に持っていたい。

母は、大吉

父は、中吉

まあ、凶はなかったので

よかったです。


焦らず、力まず

コツコツと

前進して

努力しますアップアップアップ






タリ活100でしたお願い

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ




それではまたグッド!グッド!グッド!