おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる


東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

宿泊での続きです!!


朝5時に目が覚めて、ホテルでテレビを

見ながら、のんびりしてました。

6時に服に着替えて、

6時30分、1Fの朝食会場カリフォルニアに

行きました。


朝食ビュッフェは、



パンは焼き立てで美味しかったアップアップアップ


サラダ健康の為に沢山食べました。

色々ごちゃ混ぜに盛り付けしたけど、

美味しかったアップアップアップ


お味噌汁、薄味だけど、、、。


ヨーグルト、葡萄🍇美味しかったアップアップアップ


最後はカフェラテで口直し。



朝食バイキングだったので、

3回往復して、食べました。

もっと食べたかったなあー😮‍💨








おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッとよろしくお願いします🤲


































今回1泊2日1人旅

QUOカード払いで

無料で泊まれて、

朝食も食べれて、

幸せでした笑

また、QUOカードや

クオペイ貯めて、

ホテル宿泊したいですアップアップアップ




ホテルは、AM 10:00チェックアウト。

そのあと、無料シャトルバスに乗って

舞浜駅迄行きました。



そして、東京駅に向かい、

山手線に乗って、

有楽町駅迄行きました。


ファンケル銀座スクエアで

ランチする為です。

ファンケルの株主優待券で

食事です。

次回は、その続きですもぐもぐ

またまた、、、

よろしくお願いします🥺🤲






久しぶりに、

タリ活1,000🫘出ました。

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ





それではまたグッド!グッド!グッド!