おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

東京ディズニーシーで、花火を見た後、

夜9時頃、舞浜駅バス停に移動しました。

無料シャトルバスで、

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに

行きました。

初めて行くのでドキドキ💓


お写真はお借りしました。すみません。



 お代は、全額


QUOカード払い!


ホテル代は朝食付きで無料でしたアップアップアップ


お支払い終わると、部屋に行きました。


お部屋は、普通のスタンダードツイン。







お風呂とトイレは別でした。

よかったです!!


シャンプーは、ポーラです。




アメニティは、普通ですね。


パジャマは、ワンピースタイプです。

ドリップコーヒー、煎茶がありました。

ミネラルウォーターは、なかった。






おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッとよろしくお願いします🤲






































ホテルは綺麗でした。

カーテンかかって、景色が

見られなかったけど、、、

念願のQUOカードで

ホテル宿泊できたので、

幸せでしたアップアップアップ


また、QUOカード沢山集めて、

今度は、東京ベイ舞浜ホテルに

泊まりたいですラブラブ




次回は、朝食ビュッフェ編です。

写真上手に撮れなかったけど、

次回またリベンジ頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!





タリ活また50でしたzzz

明日もマイペースにやるぞチョキ





いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます😊

これからも少しずつ🤏

前進していくので、

よろしくお願いします🥺🤲



それではまたグッド!グッド!グッド!