おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日もいい天気ですね。

朝起きて、有酸素運動しました。

今日も30°近くなるみたいなので

水分小まめに摂りたいです。

今日もお洗濯物日和です。

明日から雨だから、

沢山お洗濯します。

頑張る😤💪


おまかせもどきです。

今日もよろしくお願いします🤲

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー














昨日、サマンサタバサから

株主総会通知が届きました。

即、議決権行使のハガキを

郵送しました。




昨日の取引


昨日、日経平均株価

30,000円に達して

嬉しかったです笑アップアップアップ




ファナック1株買い増しました。

これで2株になりました。

100株迄頑張る😤💪💪💪

コツコツ少しずつ🤏

1株投資増やしていくぞチョキチョキ


今日の日経平均株価

どうなるかなあー😮‍💨

期待してもいいかな。


朝、タリ活やったら、

50でしたあせるあせるあせる

まだまだ不調ですねえーんえーんえーん

🐢マイペースに

頑張る😤💪💪💪💪


それではまた明日ねグッド!グッド!グッド!

皆様の株資産も増えますようにお願い