こんばんはうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

私が5月に買ったお洋服を紹介します笑


その前にお任せもどきです。

よろしくお願いします🥺🤲

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー



私のお気に入りブランドは

31sons de mode 


花柄プリントのTシャツが可愛い💕

私のお気に入りですお願い



そしてワイドパンツ

私は、普段Mサイズですが、

このパンツは、Sサイズです。

履き心地もちょうど良い感じアップアップアップ


そして、最後はキャスケット


おしゃれアイテムの定番です。


以上、私のお気に入りお洋服でした。

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊










それではみなさんお休みなさいスター