おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は、昨日と打って変わって、

いい天気ですね。

朝起きて、有酸素運動しました。

気持ちいいですね。

日経平均も上がって、

最近日本株強いです。

嬉しい😆


おまかせもどきです。

今日もよろしくお願いします🤲

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー











昨日、西武ホールディングスさんから

株主優待が届きました。

私は100株保有ですので

年1回です。

いつか300〜500株取得して

年2回優待が欲しいです。

その為に、

アルバイト頑張る😤💪💪💪💪






西武線沿線の切符2枚

入ってました。

どこに行こうか?

今から楽しみですアップアップアップ


そういえば、西武線沿いは

ハリーポッターのスタジオも

あるし、いつかは

行ってみたいです。

料金6,300円高いけどあせるあせる


今日は、タリ活1でしたえーんえーんえーん

明日もめげずにめげずに

頑張る😤💪💪💪💪


今日も株式投資頑張る😤💪

相場💹楽しみですアップアップアップ


それではまた明日ねグッド!グッド!{emoji:グッド!}