マヤ暦 青い夜の13日間〜夢が叶いやすい期間〜 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


おはようございます😊✨💙


今日から【青い夜】の13日間です💙

【豊かさ】【夢見る】【直感】


物心ともにとても恵まれやすく

夢が叶いやすい期間です💙


夢描いていたものが

どれだけ現実になったのかを

確認する時でもあります💙


自分の直観を信じ


夢や理想をしっかり描き

夢や理想、目標、願望に向かって

行動する時です💙💙💙


経済面の見直しや

貯蓄の計画にも

向いている期間です💫


自分の時間や

自分の世界観を大切にする事で

たくさんのシンクロを引き寄せます😊💙🎵🌈

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



(ライン@のマヤ暦通信がなくなり


Facebookやインスタをされてない方や

されていてもラインが来なくなって


さみしい…と言ってくださる声を

ちょこちょこ聞くので


今日からまグループラインでも

毎日、発信することにしましたウインクキラキラチョキ


Facebookやインスタ

グループライン…


どれか好きなものから

見ていただけるようになりますラブラブ


インスタやFacebookでみるから

いらないよ〜ニコニコバイバイって方も

いてるだろうけど


もしライングループ

ご希望でしたら

招待させてもらうので

お声かけください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハートハートハート


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

🤍5月2日(木曜日)
13時〜 マヤ暦交流会
in まきちゃんサロン

🤍5月8日(水曜日)
10時〜 第1の城  🈳残2名

🤍5月10日(金曜日)
10時半〜  第5の城  🈳3名

🤍5月14日(火曜日)
10時〜  第2の城  🈳残2名

🤍5月22日(水曜日)
10時〜 第3の城 🈳残2名

🤍5月28日(火曜日)
10時〜 第4の城 🈳残2名

🤍5月29日(水曜日)
10時〜 第5の城 🈳残2名

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせ下さい♡〜