腰は体の要!yosaで温活 血の巡りをよくしよう♡ | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ



入れそうな日曜日は

たいがいyosaで温活( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )𓈒𓏸

まずは【腰】❣

正に文字通り
【腰】は身体の【要(かなめ)】❣

身体の中心にあり
身体を支え

常に負担をかけている場所で
いつも身体の負担を
受け止めてくれている【腰】を
まずは、ゆっくりあたためる♡

日々の生活やストレスで
疲労がたまった筋肉は
硬くなり血行が悪くなっています。

筋肉に酸素が行き届かなくなり
酸素不足になった筋肉は
体に痛みを発します。

腰〜体全体を芯から温めることで
血行が良くなり
全身に酸素が巡り体の痛みを改善♡

同時に
老廃物も除去してくれます♡

また、ストレスを抱えていると
自律神経のバランスを崩し
冷え症になりやすいといわれています。

ストレスで冷え症になるのは
自律神経のバランスの乱れによって
血液循環がうまくいかなくなることが
原因の一つだと考えられています。

体も心も 心地よく循環させてくれる
温活で 心身をいたわる時間を…💚
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧(*˘︶˘*)



下矢印yosaのインスタもはじめましたニコニコ🌿




(京都府亀岡市 余部町)

〜yosa club sakura〜


💚💚💚ご予約は

Facebookメッセンジャーや

Instagram

090-2043-0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp

からお願いします💚