マヤ暦 宇宙とつながる第7列 初めての城南宮しだれ梅 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


🌸源氏物語 花の庭

しだれ梅と椿まつり💖֒𑁍˖🌸*֒𑁍˖*


めちゃめちゃキレイで

感動でした〜(⁎˃ᴗ˂⁎)🌸𑁍˖*🌸

京都にいてるのに

城南宮は、お初で


こんなにたくさんのしだれ梅を

見たのもお初でほんとに感動🌸🌸🌸

꒰ఎ꒰ ღ˘͈ ᵕ ˘͈ *꒱໒꒱𓈒𓏸♡*゜

椿もたくさんあって

落ち椿としだれ梅のコラボは

なんだか平安時代にタイムスリップした

ようでした❤️꒰ఎ꒰ ღ˘͈ ᵕ ˘͈ *꒱໒꒱𓈒𓏸♡*❤️🌸

じーちゃんばーちゃん

連れてきてくれてありがとー♡


。゚•┈୨♡୧┈•゚。


さてさて、昨日からはじまった

宇宙と繋がる  第7列✨🌈🌈🌈

みなさま、どうお過ごしですか?


自分の軸を整える期間🌈

その為、いろんな揺さぶりがある期間🌈


宇宙からのギフトがどんどん

降り注がれます✨🌈🌈🌈💖🤗💕


五感や六感を大切に

宇宙との繋がりを感じる期間✨🌈


四季を感じ 

旬のものをとりいれる期間😊💖


潜在意識の活性化✨💖

自分の心とたくさん対話してください💕


この期間は、【白い鏡】の期間なので

見るものや出来事、様々なことから

自分の内面が映し出されています✨🪞


あなたの行いが宇宙のリズムを刻んで

そのリズムが宇宙に共振の場を広げていく。

〜コズミックダイアイリー 銀河の月より〜


自分を見つめ直し

日々の行動の見直し期間✨🌈


断捨離期間も、あと1週間ほど。

手放せば手放すほど運気アップです😊💕🌈


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️