るき最後の手術に向けて…白い鏡の13日間のはじまり〜 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日は、Valentine Day ❤


美紅が帰ってきてるので

るんちゃんと手作りガトーショコラを

みんなに作ってくれました❤❤❤😋


そして今日は、るんちゃんの病院

事故から2年ちょい…

ようやく今回の入院で

全完治できそうです✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ブイ

↑ スネのこのボルトたちを外す手術。

痛みや出血もまた 可哀想やけど

がんばってもらいましょう  (๑و•̀ω•́)و‼️


手術の日や退院の日の予定が出たので

また下の方に予定 貼り付けておきます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾  ご迷惑おかけしました🙏💦



そして、今日からは

宇宙の暦マヤ暦では
【白い鏡の】の13日間です🤍

【果てしなさ】【映し出す】【秩序】

この13日間は、自分の内面が
まわりに映し出されるので
通知簿をもらう期間とも
言われています(*˘ᵕ˘*)

まわりは、自分の鏡です。
もう一人の自分です。

まわりにどんな人がいて
どのように感じますか?

プラスであってもマイナスであっても
それらは、すべて
自分の内面が引き寄せたもの🤍

もしマイナスな事やマイナスな感情に
包まれたのなら
内面を整える最高の期間です🤍

断捨離するのにも最適です🤍

自分の内面の美を心がけ
素敵な波動で素敵なものを
たくさん引き寄せてください
(ꕤ ॢ ᴗ̤ . ᴗ̤   ॢ)ꔛ🤍

自分だけの価値観やルールに
とらわれず視野や見識を
広げることでたくさんのシンクロを
引き寄せます🤍(*˘ ᵕ˘人˘ᵕ ˘*)🤍

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️