2024年 立春 梅とにゃんこ | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


🌸立春🌸🌸🌸

ちらほらそこらで梅も開花🌸🌸🌸

まだまだ寒いし

まだまだ寝ていたいけど(笑)


🌑✨2月10日の旧暦の元旦✨🌑
新月に向けてエネルギーが
高まってきました✨🌈🌸🌸🌸

進化するエネルギーに乗るためには
まずは、窓を開けて大掃除✨✨✨

空気を入れ替え✨🪭
いらないものの断捨離です✨💖🤗

わたしも、台所まわりが

だいぶスッキリしました😊✌️✨💖🎵


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


💖パステルワークショップ

2時間  3000円



💖子供ちゃんパステル

1回 1000円 (季節の絵 1枚)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


💖日本パステルホープアート協会【JPHAA】

準インストラクター養成講座

     受講料   5万5千円

    画材      1万1千円

    登録料   2万2千円       合計  8万8千円



💖 日本パステルホープアート協会【JPHAA】

正インストラクター養成講座

     3万円(認定料2万円込み


🌈 講座やワークショップ

お教室のお申込は


Frog House~かえるの家~🐸


Facebookメッセンジャー

090-2043-0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp


まで、お願いしますニコニコ


パステルアーティスト

おかだゆみこ