美紅 二十歳の会 〜青い嵐の13日間〜 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


美紅❤️二十歳の会



サンガスタジアムでニコニコラブラブ

わたしも見に行ってたんやけど
みんな、めちゃめちゃ可愛くてキレイで
声かけてくれな
全然わからへんかったけど(笑)

わたしは、なんも変わってないらしく
みんな【ちゃあ〜❤️】って
声かけてくれて
喋って笑ったら、昔のまんまで❤️

それもまた可愛くて❤️嬉しくて❤️
写真もいっぱい撮りまくりの幸せな1日でした❤
(///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡


いろんな事でたくさんの命が失われている中
こうして二十歳のお祝いができた事は
ほんとにほんとに
幸せな事だな♡♡♡と思うとともに

これからの人生
まわりに感謝しながら、命を大切に
そして満足いくよう生きていってほしいと
切に思いました♡♡♡



さてさて

そんなこんな今は


🔥【青い嵐】の13日間💙


【自己発生】【触発する】【エネルギー】


人生思い通り✨と言われるほど

自分の内側のエネルギーによって

様々なものが引き寄せられる紋章です💙


でも、内側が整っていないと

いくら外でがんばっても

うまくいきません🌀


自分の内側、心や家庭を

まず整える事が大切です💙


🔥内側のエネルギーが

良い状態になる為に


変化を恐れず

マイナスなものは崩壊、浄化💙

そして、進化させていくことが

大切です💙


内側がしっかり整うことで

たくさんのシンクロを引き寄せます💙


美味しい旬のものを家族や仲間と

一緒に食べて

さらに運気アップさせてください

🤗✨🌀🌈🌧✨🔥✨