イルカさん♡パステルステンドグラス | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


こないだの対面ワークショップ♡

いつも、わたしの下着を
お世話になってる、りのれあさん♡






今回、初めてのパステル体験やったけど
とっても、可愛くて良い感じに
できあがりました♡♡♡

そして、工作がすきって
言うてはったけど、ほんとに
✄はさみも上手!!

わたしは、苦手だから
ほんと、うらやましい〜♡♡♡


1枚目のグラデーションも
きれいに入ったし♡

2枚目のパステルステンドグラスのイルカさんの
色合いも、グリーンとレインボーカラーで
とっても、かわいくて
きゅんきゅんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡♡


パステルアーティスト

おかだ ゆみこ


パステルワークショップ

2時間  3000


日本パステル和アート協会

インストラクター養成講座  

7万円 (認定料&材料費込み)



♡講座のお申込は

Frog House〜かえるの家〜


Facebookメッセンジャー

090-2043-0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp


まで、お願いします♡