あれから、ひと月… | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を
綴りながら

マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報など
お伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせる
お手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ

結晶の花♡優花

今日の1枚。

手術して、ちょうどひと月が経ちました。



この一ヶ月は、けっこう  
仕事もプライベートも、盛りだくさんの
ハードスケジュールやったおかげで

落ち込こむ時間も、それほどなく
前向いて、進んでこれたけど


最後のこの一週間のアトリエ
無料開放イベントを終え…


久しぶりの生理がきて

血が流れるとともに

なんだか、溜め込んでいたかのように

いろんな気持ちがあふれてきて
涙があふれた。。。


このひと月は
ほんとに、たくさんたくさん
さまざまな気づきを得た

濃厚なひと月でした。



そんな今日の1枚は
自分の心の感情そのもの…



最初は、ダークすぎて
どうなるかと思ったけど(笑)

最後には、素敵な色合いになり
きれいな結晶の花になりました♡


陰と陽。
ネガティブやったり、暗闇にいる時こそ
光やぬくもりに敏感になれる。

その光やぬくもりに気づいて
うれしい♡幸せ♡ありがたい♡って
思えるし、ポジティブになれる♡


わたしの中では
ネガティブばんざい(笑)!



今日は、一日ゆっくりして
お墓参りへ。


気持ちの整理もでき
ご先祖様にご報告してきました。


〜おかだゆみこ〜





💙講座のお申込は

Frog House〜🐸かえるの家〜


Facebookメッセンジャーや

090-2043-0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp


まで、お願いします💙