ブラックボードパステル 第3段 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


今回、受講してくださった方は
パステル未体験の方キラキラニコニコ音符

パステル未経験の方との
ブラックボードパステルは、初めてやったので
うまくできるか、ちょっとドキドキピンクハート


最初は、まず
小さいめのブラックボードに練習!!ウインク


デザインは、一応、プリントしたのが
あるのですが

どんなんがいいですか?と
お聞きしたら

さらさらルンルンクローバー
下描きデザインしてくださって


その生徒さんデザインで
出来上がったのが、こちらクローバークローバークローバー


デザインも、優しく
癒やされる感じでピンクハート

初めてなのに
葉っぱのグラデーションも
すごく、きれいに出されてました〜🍃グリーンハートウインク


わたしも、そのデザインで
描かせてもらいましたウインクグリーンハートグリーンハーツ

午後からは、本番で、少し大きめの
ブラックボードへの挑戦キラキラハート

こちらも、masumiさんデザインで
masumiさんが好きな

虹🌈とふくろうさん🦉🦉虹と、💖ハートピンクハート


描き方や、描き順が、わかりやすいように
わたしも、masumiさんデザインで
最初にお手本として
描かせてもらいましたウインクキラキラハート



で、masumiさんも…ハート



出来上がった作品は、こちらハートハートハート


なんとも、優しくかわいい
ブラックボードが仕上がりましたウインクラブラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

ブラックボードパステル



💖💖💖学びたい方

              お仕事にしたい方💖💖💖


✨ブラックボードパステル✨



ブラックボードの上にも

発色の良いパステルでの表現を

楽しむことができます✨❣


認定講座  28,000円 

(材料費&認定料8000円込み)

 約6時間



受講後は、作品販売や講座を開講

することができます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖♬


💙講座のお申込は

Frog House~かえるの家~


Facebookメッセンジャー

090-2043-0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp