13回目のワークショップ | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を
綴りながら

マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報など
お伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせる
お手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ

 
☆昨日は、第13回目のワークショップ☆

ワークショップは、ひさびさで、前日からわくわく

昨日は、3人の美女がお越し下さいました

みなさん、パステルも、初めてということで
まずは、最初の「まる」

じゃん!!

 
じゃん!!
 
じゃん!!
 

今回はパステルアートのうえに
一言、言葉を添えていただきました


3人とも、とっても素敵な作品でしょ


で、お次は、それぞれ描きたい絵があったので
みなさんそれぞれ、違う作品作りになりました

みなさんそれぞれに
丁寧に、色をぬりこんで・・・塗り込んで・・・

色を調節して・・・

とっても、素敵なアートが完成しました


 

↑ KUMIさん作品


 
 

↑ MIKIさん作品


 
↑ AKIKOさん作品


みなさん、初めてなのに、めちゃめちゃ、上手で
びっくり!!

さすがです

絵に対して苦手意識をもってられた方たちが
ご自分の作品に、すごく満足して帰られる時が
うふふ って、すごく、うれしくなります


絵って、うまく描くだけじゃなくて、
楽しんで癒されながら描くってことも
ほんとに大切やなぁ~って、思います


ありがとうございました



ぽちっと押してくださいget.gif

にほんブログ村
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

get.gif●パステルに興味のある方
get.gif●ワークショップ、養成講座のご案内はこちら ↓↓↓

アメーバhttp://ameblo.jp/sakura20430001/entry-11193572684.html

【FROG HOUSE】 

パステル和アート正インストラクター
絵描きまん
おかだ ゆみこ

ぽちっと押してくださいget.gif

にほんブログ村