いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  人生を支えてくれる人とは?

 



人生を支えてくれる人





あなたにとってどんな人でしょう?

家族以外でいらっしゃいますか?

友人かもしれません

同僚かもしれません

上司かもしれません

ご近所さんかもしれません






いや、私は親しい人いないから





そう答えが出た場合、

それはただ単に

あなたが気が付いていないだけ






人には特性があって

人を惹きつける波を持っています






例えば、ある人には

必ずと言っていいほど

旅行したり食事してくれる親しい人が現れる

どの場所に行っても






そういう関係を見て




いいなぁ私にはそういう人いない




と悲しくなっても

その人は人を引っ張っていく波を持っていて

その波に引き寄せられる人は

その人に引っ張ってもらいたい人

そして、その人は引っ張って行くことを

喜びに感じているwinwinの関係






悲しくなってしまったあなたの特性は?

あなたは大人しくて

自分から言い出せなくて

話しかけられるのを待っているタイプ






そんなあなたに引き寄せられる人は

大丈夫かな?

助けてあげたいな

手を差し伸べてあげたい

そう感じてあなたの側に来てくれる人






あなたの波に共振してくれる人が

引き寄せられるのです






人はそれぞれ違う波を持っている

だから、どこに行っても

必ず同じように支えてくれる人が

引き寄せられる





自分には支えてくれる人がいない

親しい人はいない

そう悲しむ前に

自分はどんな特性をもっているのだろう?

自分をちょっと深掘りして下さい





きっと、今までたくさんの人に

支えられて来たことに気がつきますよ





それに気がつくと

とてもとてもありがたくて

幸せの気持ちで溢れます


 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!