いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  「最後」と言われると弱くなる


 

当直勤務明けです

ブログ更新も、毎日!!

に、こだわりを手放してから

随分楽になりました







特に書き掛けていて、後から〜

なんて思っても仕事が忙しくなって

思考がパンクして、結局何を書きたいのか

自分でもわからなくなること多々






ブログに専念できない環境で

毎日〇〇しなければならない

という思考は、自分を苦しめます

そういう思考は負のスパイラルで

フッと頭に閃いたワードが

一瞬にして消え去ってしまい

結局、書きたいことがわからなくなるのです






この、〇〇しなければならない

を手放すと、心に余裕というスペースができて

頭から消え去っても

別のワードが降ってくるので

ブログ更新も随分気持ちが楽になりました





そうそう、だから今日の記事も

当初書きたかったことと

大幅に変更しています(笑)






〇〇しなければならない

は勝手な思い込み

思い込みを手放して楽になりましょう

すると、別の物がフッと降りてきます





話は変わりまして

15日はあんみつDAYでした!





久しぶりにあんみつを堪能しに行くと

いつもならデカデカとあんみつDAYの告知が

店頭に出ているのに

今日は何もなく、


あれ?終わっちゃった???


と不安に思ったところ

なんと、なんと

この物価高の影響により

あんみつDAYは今日が最後だったのです





通常750円位?が550円になる

超お得な日なのです




娘と待ち合わせをして




頂きましたよ

最後のあんみつの日





2人して名残惜しそうに




写真を撮りまくりましたが、





ちょっと待って!!!

あんみつが終わる訳じゃないのよね(汗)






あんみつは通常通りで

メニューから無くなる訳じゃありません

なんだか最後というワードを聞くと

途端に名残惜しくなるのね






2人して大笑い

当直明け、ちょっぴり幸せな時間を過ごしました

明日は月曜日

正月疲れも出てきます

お身体ご自愛下さいね



いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!