もうアラフィフだから…。
肌もシワが目立ってきたし、シミも…。
背中には余分なお肉が…。
お洒落しても無理よ…。


って諦めちゃいますよね。



歳を重ねてもキラキラ美しい人はたくさんいるけど、私とは違う世界の人だから…。



わかります。



化粧品だってプチプラだし…。



私もそうです(^-^)



だけど、自分に魔法をかけるだけで変わるんですよ〜。その方法はとても簡単。


自分のメンターは誰かしら?
誰が憧れでしょう?生まれ変わったら誰になってみたい?


私はスキンケアする時は冨永愛さん。
家事をする時は滝沢眞規子さん。

2人とも素敵なモデルさんです。


魔法をかける時は、図々しいくらいに素敵な人になっていいのです!だって誰にも知られないでしょう?


スキンケアする時は冨永愛さんになりきります!
以前、YouTubeのVOGUE チャンネルで冨永愛さんがスキンケアの方法をUPしていました。

冨永愛さんの使っている化粧品は、それはそれはセレブな物ばかりですが、魔法をかけているので、プチプラでも、ゆっくり丁寧にケアをしていくと本当に肌がモチモチしてくるんです。


化粧水は両手で優しく体温を感じるように、グングン染み込むのをイメージ。


夜のスキンケアは特に頑張った自分にご褒美と思っていつもより長くやってみる。



家事をする時、滝沢眞規子さんになりきる。
滝沢さんもYouTubeで家事の様子をUPしています。可愛いし、主婦を楽しんでやってらっしゃる。


そうやって毎日なりきってみるだけで、気持ちも変わってくるんですよね。不思議。


今は、女優さんやモデルさん達がSNSを通してプライベートを公開してくれています。それを利用しない手はないです。


そのうち、そうなっちゃったりしてね


ということで、ご訪問ありがとうございました