こんにちはニコニコさくらです


 

暑かったり晴れジメジメしてたりあめ

毎日天気の変化が激しいですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

私は元気ですが疲れてます…ネガティブ




先週はさんちゃんの小学校で個人懇談会があり13時下校の毎日でした笑い泣き


なんかね、今年の担任の先生ね、、一風変わってみえて泣き笑い

去年までだったら短縮授業の時は宿題が多めだったんですけど、今年は『先生、見る時間がないから…パー』と子供達にもおっしゃるようで


・リコーダー

・音読

・ワークの直し(できていない人のみ)


  以上!!


めちゃくちゃラクでした〜笑い泣き



なので

短縮授業 & 宿題少なめ →   時間はたっぷり


塾の方をガッツリ進められて、尚且つワーク系2、3回できちゃう?そして公開の対策もやれちゃう??なんて思ってましたニヒヒ



が、そうも行かないんですねーー笑い泣き


時間があると思うと急ぐ気持ちも起きないようで、いつも通り1回やって、後は軽く見直ししてただけ真顔



復テの直しがほぼ全て終わった事だけは良かったかなーニコニコ



ということで、次こそは100傑!Vクラスへ返り咲くぞ!!と言っていたさんちゃんはどこかへ行ってしまったようで大した対策もせずに公開へ挑みました驚き



終わってから

まず、手応えを聞いてみましたにっこり


女の子『え、普通〜』 ←普通が普通では無い事、母は知っています魂



覚えている範囲で解答させると、

きっと素点は社会 理科 国語 の順かなダッシュ

算数はもう一度やりたく無いと拒否されましたので不明です笑い泣き



社会は日本の気候を【寒帯】と書いてしまったようでゲロー 温帯というワードが頭から抜けちゃったんですってポーン 後は季節風の問題も間違ってましたあせる



理科の配点は1問4点笑い泣き

たんぽぽやアジサイの問題、うちも間違ってましたー汗

もう途中で採点するのが怖くなってしまう程、バツレッドが多かったですチーン


国語も然りドクロ



ということで、ドキドキハラハラ期待して結果を待つという心情では全くなくてあせる


ただただ

ハラハラ叫びハラハラ叫び叫びです



明日の20時が恐ろしいですドクロ



受験された皆さん、送迎された保護者の方々

お疲れさまでしたおねがい



皆さんは良い結果となりますように…合格