こんにちはニコニコさくらです



毎日暑いですね…


暑さで学校のプールも中止になったり、下校の見守りのお願いがあったり


7月初旬でこの暑さなら、8月はどうなってしまうんでしょうねガーン


考えただけで恐ろしい無気力


しっかり身体を休めて栄養とって、元気に乗り越えたいですねひらめき



さてさて、今日は東海〜関東は40度に迫る暑さになるそうでネガティブ



そんな中、今日から1泊で温泉へ行ってきますルンルン


義母のお祝いで、義母と義妹一家、我が家で行ってきますスター



昨夜、さんちゃん&はーちゃんと一緒に作ったサンドイッチを持ってパン

・たまご➕きゅうり

・レタス➕ハム

・ハムカツ➕千切りキャベツ です爆笑



一斤じゃ多過ぎたみたいで半分余ってしまいました泣き笑い泣き笑い

またお昼にいただきまーすてへぺろ




一緒に写ってる保冷バッグははーちゃんの物ですが、私のお気に入りラブ



JR貨物のコンテナ風です電車これ下矢印


これも持ってます爆笑ですがオススメできません。

値段の割に作りが安っぽくてアセアセ100均ですか?って程。可愛いのにねハートブレイク袋を開けてガッカリしました


息子はフミキリストなのでこれも待ってます爆笑



こんなのもあるみたい笑い泣き

これは持ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し前は売り切れだったのに再販してるーー指差し


話が逸れましたが、子供達と私は電車や踏切が好きなんですラブえへへニコニコ



ではでは、車酔いしそうなのでこの辺でパー


行き先はどこでしょう!?

海のある温泉、、、とっても楽しみです照れ照れ