こんにちはニコニコさくらです



イルカ学園にお子さんが通ってみえる方にしか分からない題名でごめんなさい



6/28.29.30の教室閉館日 終わっちゃいましたね〜ゲラゲラ


あっという間だったな…



さんちゃんは2日間も塾がお休みだったので、かなり前からワクワクしてました笑い泣き


私も送迎がお休みなのでいつもよりのんびりキラキラ

気持ちにもゆとりがありましたOK




さてさて、この3日間で何をしたって?




まず初っ端、さんちゃんに雷大きめの雷が落ちましたガーン


気持ちにゆとりがあったのにね凝視



管理してなかった私も悪いんですけど…



塾がある日なら、本来はその前日までに終えていなければいけない宿題が基礎の辺りまでしか終わってませんでしたムキー



1週間以上経っても終わってないってどういうこと!?


そこからダッシュで宿題を済ませて、更に大問2までしか終わっていなかった最レも鉛筆



お手製のTodoリストを渡してあるのにね

全く活用してくれてないよアセアセ





と、そんな感じで他には 学校の宿題もチャチャっと終わらせて初日は終了パー



土曜日は さんちゃんの希望で家族でイオンへにっこり

アロマグッズを見たいんですってトランプハート



アロマ専門店と無印を見て、『ママはどの匂いが好き?』と言うので これが好きかなーって下矢印



なんと、さんちゃんがプレゼントしてくれましたハート


私への【お祝い】とのことですニコニコ

 ↑これについてはまた後日


嬉しいありがとーースター


早速デュフューザーで香りを楽しもうとしたら、まさかの内部に亀裂が入ってて水漏れして使えませんでした滝汗


新しいの買わなきゃキメてる

今までは無印良品の超音波式でコードありクローバー


右差し同じようや超音波式



右差し水なし、コードレスタイプ



右差しデザインはこれがいちばん好きキラキラでも上からホコリが入るかなーキョロキョロ


と、たくさん種類がありすぎてどれにしようか悩み中ですニコニコ




イオンでお買い物して、ランチして、ちょっとゲームセンターへ…

無料ゲームをいくつかやりましたが収穫はゼロ笑い泣き


締めに太鼓の達人女の子男の子をやって帰宅しました




その後、夕方からは近所のスーパー銭湯へ富士山

こちらも子供達がすごく楽しみにしていて、サウナに入ったりジャグジーに入ったり、、、


しっかり満喫できましたウインク




そして最終日キメてる


前の日に1日ガッツリ遊んだからね、、、


たまってる復テの直しをやるよーっててへぺろ



●国語、理科、社会  全て終了拍手


●算数        残り4枚程度


●最レ算数      残り10枚ほどドクロ



最レ、難しいからねアセアセ

やりたがらないんですよねー悲しい



でもせっかくここまで終わったんだから、1日1〜2枚ずつとか何問ずつとか目標立てて進めて行きたいと思います!!




さて今日からは平常運転ですね知らんぷり



今週も頑張りましょう飛び出すハート