こんにちはニコニコさくらです



今日は新学年で初めての公開学力テストでしたね〜


皆様、おつかれさまでしたニコニコ




去年までは算数国語の2教科でしたが、4年生からは3教科若しくは4教科となりましたにやり



今までの2教科では一時帰宅する時間も無かったので、パパとはーちゃんの2人でさんちゃんを送り、その後ミスドへ行ってドーナツを食べるというルーティンでしたピンクドーナツ



なので、はーちゃんは【こうかい】を毎月楽しみにしてましたキラキラ音譜



4年生は9:25〜0:00 あせるあせる

ミスドで待つには長すぎるので今回からは帰宅することにしました汗




さてさて、公開の手応えはいかに!?



さんちゃんの【手応え】イマイチ あてにならないですけどねーこんな感じでした。



丸レッド社会…すごい簡単だった〜拍手100点かもー?


でも今、香川県の県庁所在地を間違えてた事に気づきましたネガティブ松江市って書いちゃったそうです滝汗ガーン



丸レッド国語…いつもと同じぐらいだったかなぁにっこり



丸レッド算数…難しい問題があって、4問書けなかった煽り


丸レッド理科…ちょっと難しいかったかなぁ凝視



とのことです。



結果はいかにびっくりマークはてなマーク



水曜日を楽しみにしたいと思いますにっこり



さて、公開終わったばかりですが…


今日は最レの宿題と算数のともC問題を進めたいと思います。



ではニコニコ