こんにちはニコニコさくらです



今週から4年生のマスターコースがスタート口笛



週3回の通塾のうち1回は2教科学んでくるので、合間に通常より長めの20分程度の休憩時間があります



さんちゃんはずっと塾で軽食を食べることを楽しみにしていました酔っ払い




初回はサンドイッチパン

これ、量に悩みますねーー



【軽食】の内容

スターサンドイッチ

スタードングランテン(ケチャップ忘れたー煽り

スターサンチュとミニトマト



『塾へ行く前におにぎり食べたいから2個作ってね』と言われていたので、上の2つのおにぎりは塾前の軽食おにぎり



塾でサンドイッチを食べて…

(多かったら残してね!と言ったものの完食してた指差し



帰宅したら21時過ぎちゃうので、もしまだお腹空いてたらフルーツか何かで良いかな!?と思ってたんです



この日の夕食はカレーカレー


万が一、さんちゃんが食べる!と言った時に備えて【大根と人参とサバ缶の和風カレー】にしました。

ちょっとはヘルシーかな?ってにっこり




でも、もう迎えに行ったら第一声が

『もう全部お腹の中身が消えたー。早く帰ってカレー食べたいニコニコ』って驚き驚き



そして普段と同じ量をペロリと食べていました真顔



「【軽食】持って来ていない子もいたよ〜」とも言っていたんですけど、楽しみにしてるので続けてあげたいとは思います知らんぷり



ですが、さすがに食べすぎですよね…不安



これからどうしよう〜笑い泣き



みんな、どのタイミングでどんなものを食べているんでしょう真顔はてなマーク


考えなきゃ!ですー無気力無気力無気力