こんにちはニコニコさくらです



さんちゃんは現在3年生ですが、塾の方は今月から新学年の授業がスタートしています。




浜学園は今週から通常授業がスタートキラキラ



もうね、年末〜1月にかけてのモチベーションダウン月間は何だったんだろ?



さんちゃんは塾を物凄く楽しみにしています爆笑



また2月>3月>……11月>12月>1月ってどんどんモチベ下がってくパターンかな真顔



それやだなーネガティブ



あはは昇天




「新しい子 くるかなー?」


「先生 変わるかなー?」


って、ワクワクしながら行ってますOK




そうそう!


ミラクルの内容!!聞いてくださいよーー



ビックリして


『えーーっ!ウソでしょ?』って


ついつい さんちゃんに言ってしまいましたタラー




さんちゃんは3年生時、SHクラスのSに在籍してました。


入塾テストはHクラスに合格し、その次のタイミングでSクラスに上がることができて最後までキープしていました。



4年生からはVSHクラスに分かれます…



まさかの!


4年生はVクラススタートとなりました煽り




昨日あんな成績をアップしたところなんですが、なんとか滑り込むことができました爆笑




入塾当初から目指していたVクラス


(行動が伴っていませんが…あせる



それも相まってさんちゃんのモチベーションアップにつながっていると思います。



Vクラス、当然ながら宿題多いですね、


そして難しそうねー



週一から週三に変わりスケジュール管理にも困りますが、無理なところは調整をしつつ進めていけるようにしたいと思います‼️



今週も頑張りましょう指差し