山梨で大好きな桃狩りラブびっくりマーク


昨年から桃狩りでお世話になってる

浅間園爆笑

ワンコと一緒に桃狩り出来るなんて最高ラブ愛びっくりマーク


ykj.or.jp

大好きな桃をいっぱい食べるぞラブびっくりマークびっくりマーク


完熟桃が本当に甘くて最高ラブキューン飛び出すハート


次はオシャレカフェに♫


FabCafe Fuji

ワンコはバギーに乗せていれば店内オッケー👌


instagram.com


キャロットケーキ🧁も美味しいし

店内もめっちゃオシャレラブ


北口本宮冨士浅間神社⛩️

御朱印を頂きました爆笑

まさかの黒アゲハが横に飛んできて

⛩️の前まで共に歩くという

出来事がありラブ飛び出すハート

黒アゲハさん道案内ありがとう❤️

sengenjinja.jp

白鳥の湖

旭日丘 桟橋乗り場

大きな白鳥の船にワンコと一緒に乗船🦢💕

yamanakako-yuransen.jp



お昼はさんさいラブ飛び出すハート

sansai-yamanakako.jp

ワンコと店内入れるお店ラブびっくりマーク

ありがたいびっくりマーク

そしてお蕎麦美味しいラブ飛び出すハート

ほうとうも最高ラブ飛び出すハート


帰りは 

道の駅 富士吉田でお土産を買いましたラブ


fujiyoshida.net


数量限定‼️即買いラブキューン飛び出すハート

無事に帰宅爆笑びっくりマーク

山梨を全力で楽しんで来ましたびっくりマーク

身体が動けるうちは全て全力で楽しみたいラブびっくりマーク


今年も最高な夏を楽しめた爆笑キューンキューン飛び出すハート


そして明日は通院だニコニコ花

採血等に問題なければ投薬スタートびっくりマーク