茨城にいざ!!

まずは朝ごはんを買って向かいます♫


マイセン最高爆笑びっくりマーク


そしてワンコと一緒に梨狩りが出来るところに行きましたが昨年から販売のみとの事

梨とぶどうを購入ラブびっくりマーク

安くてビックリ‼️

カメムシの被害で梨がボコボコになってしまったとの事でしたが、凄く甘くて美味しかったラブ飛び出すハート




次は

かねふく♫ワンコは入れなく

テラス席もないのでここはお土産を購入爆笑びっくりマーク


おにぎりに明太子が

たっぷりでボリューム満点びっくりマーク



そしてお魚天国でランチ花

食べ歩きメニューも豊富


色々食べたいラブびっくりマーク


そして!メインの海鮮丼ラブキューンキューン飛び出すハート

おーちゃんの視線がw

あとでおやつあげるので待っててねおねがい


大洗磯前神社⛩️


かえるさんの視線🐸


ワンコも一緒に行ける神社はありがたいラブ

マナーを守って行きましょうスター


そしてお墓参りにも行って


帰宅爆笑びっくりマーク


お土産たくさん買って大満足な茨城でしたラブびっくりマーク


次は山梨行くぞラブスタースター