脱毛対策びっくりマーク

アピアランスケア爆笑 

【眉毛とアイライナー】


いざ!麻布台に行くぞ!!

せっかくなので早めに行って周辺散策ラブ


まずはクリニックの場所を確認

近くにおにぎり🍙屋さん‼️

まずはこちらで朝食を頂きました💕

最高の朝食😆





となりにもオシャレなパン屋さんがあり

朝から賑わっておりましたスター


そして!東京タワーが近いので立ち寄りました🗼✨下から見るとより迫力おねがい





その途中には高級感あふれる


麻布台ヒルズ 森JPタワー





そして、散策を終えて予約の時間になり

クリニック入り口!ドキドキとワクワクと大忙しの感情チュー


Art Lounge Clinic [アートラウンジクリニック]


担当の方が、またまた可愛い😍

しかも丁寧に分かりやすく説明して頂き

安心しかありませんでした💕

カウンセリングからアートまでやって

多分3時〜4時間だったか

とてもキレイな仕上がりラブ

抗がん剤前に一回やれて良かった!!


これで脱毛による眉毛の悩みは解決!!

色を安定させたいので2回目も行きます!!

そして、まつげの代わりはアイライナーで

線をいれました!


【アピアランスケア費用】

これから抗がん剤治療を行う方と抗がん剤治療後の方のための眉・アイラインアートメイク特別プランがあります!

眉毛の脱毛に対する事前の対策として、また、治療後の眉毛が生え揃うまでのケアのためにある

ありがたいプランラブ‼️

価格
眉・アイライン 各33,000円 
2部位同時セット価格 44,000円

※わたしは2部位同時セットをやりました❤️


翌日ですっぴんの写真ですが💦すみません💦

キレイな眉毛とアイライナーに満足ですラブ‼️


色は濃く入ってますが、だんだん薄くなり

色を安定させたいのでわたしは2回目もやります花


事前に出来る事はやる!と決めて行動して

本当に良かったです爆笑びっくりマーク


アピアランスケアについて少しでも同じ悩みの方に情報が届きお役に立てたら嬉しいですラブ飛び出すハート飛び出すハート


また担当頂きました石原さん🩷迅速な対応とキレイなアートメイクをして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️

ありがとうございましたラブ‼️