お久しぶりになってしまいました。

1月下旬から2つの試験があり、それに向けて

取り組んで参りました。

 

やっと終わったと思ったら

息子の春休み突入ニヤリ

 

毎日何故か余裕がなくバタバタと過ごして

おりますが、元気です!!

 

 

さて

「息子とゲームとの付き合い方 その後」

なのですが・・・

息子、swichの存在を忘れてる??って位

やってないニヤニヤ


よしよしてへぺろ!!


 

春休みは近所の朝から

お弁当を持って公園に行きニコニコ

思いっきり遊び18時に帰る毎日。

夜は眠くて寝てしまいゲーム

なんてできない様です。

 

ふと「swichやりたいから勉強しよ〜」

って言い出し、自ら勉強する様になったりして。



しっかり30分の時間も守っています。

 


最近では公園で遊びすぎて、

やけに筋肉質になってきていますおねがい

 

 

勉強のやる気スイッチは全然ないんですけど、

遊びから学ぶ事はたくさんあるのでいいでしょうニコニコ

 

 

 

3年生、プチ反抗期がやってくると言われています・・・どんな1年になるんでしょうかニコニコ



 

私も息子と一緒に成長できる様に日々努力していきます。



少し落ち着いてきたでブログも

書いていきたいと思います



さくら



 

 

 

 

さくら