以前から何度か行ったことのある町、
立川。
中央線、南武線、多摩都市モノレールが通っている便利な駅。


町中を歩いていると、
アートがあって、ちょっと面白い。

パシャっ✨

草ボーボーにまみれながらも、存在感はありました✨
どうしてこれを、ここに作ろうと思ったのか、
聞いてみたい!爆笑爆笑爆笑



中央図書館前にいます。
カッコいい✨海外風でオシャレ✨✨




カラフルなヘビくんたち✨
こういうの好きデレデレ
暑くて座れなかったけど、今度は一緒に写真撮影したいおねがいおねがいおねがい


暑いから家から出たくないけど、
出てみると町を良くする工夫ってありますね音譜音譜音譜
もっと涼しくなったら、
カメラを持って出かけたいですグラサングラサングラサン