こんにちは咲良です🌸
お久しぶりです

この週末は外出自粛により
家で過ごされている方が多いと思いますが
3月に積雪なんて…。
外出しないようにとのメッセージでしょうか?

一人一人が出来ること注意することを考えて行動する時ですね


この頃
自分の免疫力を下げない生活と
不安な気持ちに負けないように
クリスタルボウルのCDを聴いて瞑想しています✨




庭には何処からか種が飛んできたのか自然と芽が出て咲いてくれた
クリスマスローズ😍❤️
それも白とピンク2色
テレビの情報で疲れてしまった時は庭の手入れでほっとひと息😀


楽しむこと笑うことを大切に
自分軸をブレないように過しています

大切なことを大切にする!

先日テレビで気になった言葉です
ほんとその通りだなぁ〜と
心に響きました

また皆さんと笑って会えることを楽しみにしています😀❤️