こんにちは咲良です🌸
お久しぶりです
この週末は外出自粛により
家で過ごされている方が多いと思いますが
3月に積雪なんて…。
外出しないようにとのメッセージでしょうか?
一人一人が出来ること注意することを考えて行動する時ですね
この頃
自分の免疫力を下げない生活と
不安な気持ちに負けないように
クリスタルボウルのCDを聴いて瞑想しています✨
クリスマスローズ😍❤️
それも白とピンク2色
テレビの情報で疲れてしまった時は庭の手入れでほっとひと息😀
楽しむこと笑うことを大切に
自分軸をブレないように過しています
大切なことを大切にする!
先日テレビで気になった言葉です
ほんとその通りだなぁ〜と
心に響きました
また皆さんと笑って会えることを楽しみにしています😀❤️
