フレッシュパック保冷バッグセット

保冷バッグを持参するとフレッシュパックが年末まで百円引きですチュー
ミニとスーパーのサイズ、デリバリーとモバイルオーダーは対象外です。詳細はご確認ください

最寄りの店舗では売切れていましたが、あるかどうか調べる方法がありました
テイクアウト注文を選択

行けそうな店舗を入力
※位置情報にすると、私の近所では行けない店舗ばかりなので、駅名で検索してます!

フレッシュパックのタブを選択、
保冷バッグセットがカラーででてきたら在庫あります!
※予約しない場合、行くまでに売切れもあるのでお気をつけください

フレーバーは3つまで選べます。
もちろん同じでもOKです爆笑
私がお願いした店舗では、保冷バッグにいれて帰るか聞かれたので、入れないパターンでお願いしました
ぺしゃんこでコンパクト
広げると缶が4つ入るサイズでした