ゴールデンウィークの目玉びっくり
那須塩原の「箱の森プレイパーク」へ行きました
温泉がある。
最寄り駅から車で15分程度
テントではなく、小屋がある
この条件にピッタリのところを会社の先輩が教えてくれましたおねがい

早々にバーベキューと「ケビン」(山小屋)は予約したのですが、鈍行でいけると思っていたら特急に乗らないと希望の時刻に着けずガーン
3日前に「東武特急リバティ会津」を予約しました。

この東武特急がまた厄介で…
予約の時点では座席指定できません。
そして、予約の15分前に購入完了しなければ無効になりますえーん
最初から購入にすれば良かったのですが、夜中に気付いたので夫に相談して…と予約で進んでしまいました。

朝4時半に出発して無事チケットを入手し、
寝ながら行けて楽ちんでしたウインク
※乗車券はICカードでと思ってチャージしていたのですが、窓口でICはここで精算と言われて乗車券も購入しました。
ちなみに帰りはICの使える駅までの乗車券を買い、降車駅で精算して出ました。知らないとややこしい…

社内は広い作りでコンセントもWi-Fiもありますが、下今市を過ぎた頃から電波弱くなりました(笑)

下三依塩原駅からはタクシー(呼ばないときません)で20分ほどで箱の森プレイパークに到着です