お盆は5日間、義実家へ行きました


息子の大好きな伊丹空港に行ったり
姫路城に行ったり公園に行ったりと
息子は大興奮で嬉しそうでした目がハート


やっぱり男の子は
飛行機が大好きなんだなあ


ですが事件は起こり、、、


3泊目の夜中に久しぶりに
バックサウンド並みの夜泣き昇天


姫路城に行って目から入る情報量に
頭がパンクしたのかな?と思ったけど
翌日の夜中も夜泣きで赤ちゃん泣き


何をしてもお手上げだったので
夜中にカード遊びをしたりして
完全に覚醒し朝方まで遊んだり(笑)


そして昼前に起きた時なんだか
身体が熱い?測ると38度越えで
しかもその日は帰る日で( ;  ; )


発熱外来もどこも予約いっぱいで
お盆ということもあり小児科も
お休みのところが多く焦る



車で片道6時間の距離なので
帰る道中、息子がしんどくないか
心配でしたが夕方には解熱して
なんとか出発!


無事に帰宅できて
良かったと思ったのですが
大変なのはここからでした・・・不安


熱は上がったり下がったり
とにかく咳が辛そうでもしやコロナ・・?


小児科でPCR検査してもらい陰性
だったのですが特に夜中に蒸せて
咳込んで吐いちゃいそうで何度も
起きたり可哀想で可哀想で( ;  ; )


予防接種で発熱した事はあるのですが
初めての風邪だったので私もあたふた


違う小児科で薬を変えてもらうも
少しずつ良くなってるかな?という感じ



でも夜中何度も起きるので
この寝れない感じは新生児を思い出す(笑)



時間差で主人も熱と咳で
病院でPCR検査うけるも陰性


私も全く疲れが取れないまま
間髪入れずに男2人の看病で疲労困憊悲しい


主人の体調が良くなってきたところで
私も実家に帰省させて頂きました(笑)


実家のなにが良いかって
やっぱり自分の親にはわがままが
言えるところなんですよね泣き笑い


実家に着いたら今までの緊張の糸?
みたいなものがプツンと切れて
疲れがどっときてしまい両親に
息子を任せてとにかく寝ました


こんなにしっかり寝たのは
いつぶりだろうな花


両親に感謝でした( ;  ; )



数日実家に泊まり私も完全復活で
息子は寝入るときに少しだけ咳が
あるかな?程度で良くなってきました立ち上がる



やっぱり健康が一番!


そしてもう暑いのは懲り懲りなので
早く秋が来ないかな(笑)