秩父高原のポピー | せっかく撮ったんだから、載せとこっと♪なblog

せっかく撮ったんだから、載せとこっと♪なblog

せっかくいろんなとこに行ったのに、撮るだけ撮ってどこにも載せてないから、blog作ってみました(*^ー^)ノ♪
皆様仲良くしてください(*^^*)

天空の楽園


秩父高原のポピーヽ(*´▽)ノ♪





こちらは絵ではございません!






すごいきれいだった(*´-`)




よく見るとゾクゾクする花ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





今日は太陽の周りに円が出来ていた♪



そして、歩いて牧場へ♪



今日も暑かったね(^_^;)


なのでアイスを


可愛い子やぎさん達




お母さんのそばを離れない可愛い子やぎー




ウサギ小屋もあったけど、こちらも小さい子ウサギが(’-’*)♪





帰りにオカラドーナツと



酒蔵で日本酒を買って帰宅ヽ(*´▽)ノ♪




いやはや遠かったけど早起きしてよかった♪


来週はお台場にBBQヽ(*´▽)ノ♪