動物のお医者さん | よ〜しこさぁんのブログ

よ〜しこさぁんのブログ

ラグビー好き!武豊騎手らぶやん!お馬さんもらぶらぶやん!大谷翔平選手もらぶやん!なにより愛犬(10歳の女のコ柴)溺愛中ワン!

昨日のうちに届いた🧡

ちょ…チョビ!!!
どれもこれも、懐いっ!懐いっ!
なーつーかーしーいーーーーーっ笑

本がやたら分厚くデレデレちょっと読み辛いいもんで表紙カバーが折れたらイヤウインク読む時はカバーを外す📙←変な拘り

チョビの(毛色)網掛けが綺麗…この網掛けが出来るようにひたすらザザザザ!の練習したなぁ。思い出すわぁ…(それこそ懐かしいヲタクの日々)

Gペン、丸ペン、カブラペン、スクールペンと、ペン先を使い分けてカリカリやつてた笑い泣き(愛用してたんはゼブラさんと日光さん)

シティーハンター(以下CH)にすっ転ぶ前は、りぼんになかよし(鉄板やろちゅー)そっから別フレ(別冊フレンド)別マ(別冊マーガレット)フラワーに花とゆめ(美内先生ーっ💦ガラスの仮面とアマテラスーーーーーっ!続刊熱望ですっ!!!)と、少女漫画を読みあさってたニヤニヤ(アニメも見てた!ベルばらはもう云うまでもなく荒木さんと姫野さんのタッグは最強すぎる!!!あと、パタリロ好きやったなぁ!)

CHを知ってもたから少女漫画からおのずと少年漫画に移行。アニメの北斗の拳やら聖闘士星矢にもハマったわぁ!

けどそれもCHの連載が終わった頃には漫画離れが始まって(仕事も忙しなってきたから)本を買って読む、いうのが無くなった真顔

どないいうんやろ…個性的な漫画があの当時は多かったように思う。有閑倶楽部とかさぁ!ときめきトゥナイトとかさぁ!かぼちゃワインとかさぁ!
さぁさぁさぁさぁうっさいわ(笑)

少女漫画といえば!
無敵でガラスの仮面やねんなぁ…
他にもいーっぱい好きな漫画はある!けど、ガラカメは…いやもう語りだしたらエゲつない事になりそやから止める。

少女漫画で育ったワテからすると動物のお医者さんも外せん漫画の一つ!これは外されへんわ💦

愛蔵版、ゆーっくりじーっくり愛でよう🧡←危ない人みたいやな🤣

てなことで!

本日も
ご安全に☘️