おかしなハンネにしてるな(笑) | よ〜しこさぁんのブログ

よ〜しこさぁんのブログ

ラグビー好き!武豊騎手らぶやん!お馬さんもらぶらぶやん!大谷翔平選手もらぶやん!なにより愛犬(10歳の女のコ柴)溺愛中ワン!

yoshi(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)kuga(⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠)


なんでこんなややこしい事にしてんのかと申しますと。


検索でひっかかりにくくしたかったから🤣


それと同人やってたころのペンネームをモジッてこれにした。(何文字か伏せてはおるけど気づいてしまう人は気づくかも😅)けど同人から離れて20年もっと前になるから忘れられてるとは思う😄


これから先ナンボかでも絵を描いて稼ぐ、なんてことはもうせぇへんし(出来へん🥹)あんだけの熱量を持ってはもう描けん😅たまーに落書き程度にシャーペンでジャーーーーーとラフぐらいは描くけど…


アナログで止まってるから、描くにしても付けペンに原稿用紙でしか描き方を知らん🤣

オンライン入稿てなんすか!それ!の世界🤣


ヲタ時代に呼ばれてたあだ名は「よしきくん(いや、あの…オナゴやけどなワテ😓)」とか「くがちゃん」やった。


ま、ま、そんな感じで。

本日もご安全に☺️