ご無沙汰してます。
下の孫の怜央も6ヶ月になり、4月から保育園へ入園しましたニコニコ
コロナの影響で入園式はなかったのですがあせる
娘は最近、症状も悪化して、今まで通ってた病院も先生と合わなく転院w
今は、幻覚が見えたり、自分が要らないといなくなり…ガーン
私の方が参ってます
今は、心理検査をするのとショートスティに行く事を進めています
良い方向に向かえばと思います

で!!
さっき…ミシンがこわれたぁガーン
怜央のお昼寝用布団のシーツを縫った後、手さげ袋など縫ってると…
バキッと針が折れたガーン
何回やっても折れる…
修理かぁ…
でも、間に合わない汗
手さげ…買うの???汗
自分の子供も葵も手作りできた分なんだかね…ガーン
旦那ゎ
「どーんと買おうぜー!刺繍のできるやつ!」と…
はぁ…
また、大きくでましたなぁ…
確かにありますよ!刺繍のできるやつ!
アンパンマンとか怜央が好きなカーズとか…
じぃさん、値段みたの??と言いたい!
先日から冷蔵庫も2台目買ったし…ガーン
大型テレビ買ったし…
我が家やばくない?って感じ…

今、私、仕事休んでるし…
辞める予定だし…

でも、横で
「色々縫えるだろー!服とかもさー!葵や怜央が喜ぶぞ!」と言ってるし

後でどんでん返し来そうな気分になるのは私だけ?