こんばんは、トモです。


今日は膀胱炎の経過診察日でした。

朝から採尿出来ずヒヤヒヤしましたが

午後診、1時間前になんとか必要量摂ることができました!

あぁーよかったーー

朝からプレッシャー与えまくってごめんね。


私の確認不足もあるのですが

なんと先生がセミナーで不在だった。。。ガーン


「日を改めて尿を持ってきて欲しい」と

看護師さんに言われましたが

せっかく摂った尿を無駄にしたくなかったので無気力

尿検査とコンセーブの追加、抗生剤の処方をお願いしました。


しばらくして先生に確認が取れたとのことで、

院内で尿検査をしてもらいましたが、

結果は

まだ治らず。。。。ネガティブ


まだ菌🦠が残っているとのことで

引き続きトリブリ(抗生剤)を服用してまた2週間後に診てもらうことに。


次は、院内検査じゃなく外注機関に出すとのことで、シリンジ(採尿用)に目一杯に摂ってきて欲しいとのことでした無気力


これまたプレッシャー…

採れるかな。笑


ということで

今日も一日お疲れ様だったね、サク。


明日も1日穏やかに過ごせるといいね。

さ、寝よう、おやすみなさいイエローハーツ