あけましておめでとうございます、トモです。

今年もよろしくお願いします!


2023年は

サクが脳炎と分かってから

バタバタと過ぎ、気がつけば年末。

なかなか苦しい後半だったけど

病気が分かったおかげで気づいたことや

感じたことがいろいろありました。


これからのシニア期を

どう過ごしていきたいか、いくべきか、

いつかやってくるお別れについても

そろぼち覚悟もしておかないといけないなー、とか。


13年目にして

またサクにいろいろ教えられているような気がした年でした。


写真は大晦日に近所の大きな公園で。

めちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。

大晦日でも人手ってあるのね。笑



さ、今日は病院の日だよ。

行ってきます。