こんばんは、トモです。


今日の昼間の気温は12℃!

風もなく暖かかったので

久しぶりに、ひるんぽへ。

もちろん袋入りスタイルだよ〜笑



何か見てるのかな?

後頭部まで可愛い。。。(親バカ)





この後、一応袋から出してみたんだけど

やっぱり歩かなかったね〜 笑


いいよいいよ

歩きたくないなら歩かなくもていいからね〜花



今年も残り4日。

今日やっとキッチン周りの大掃除がおわりました。

(他は何にもやってない 笑)

ほんとあっという間に年末ですね知らんぷり



年末年始もみんなが穏やかに

楽しく過ごせますように…ラブラブ




近所の運河の鴨さんも。