おはようございます、トモです。

サクの前回の発作から2週間


「今日は調子どうかな?」

「大丈夫かな?」

と毎日 サクの様子を見ながら

そろそろ(発作が)またやって来るんじゃ…


と、毎日身構えています驚き


サクが発作を起こすのは

だいたい深夜か朝方


毎晩、心配しながらお布団に入り

夜中〜朝方に2度程お呼びがかかります。


大体は「おトイレのお知らせ」と「間食(腹減った)のお願い」もしくは「お布団に入れて」の3パターン。


昨夜も、サクの様子をみてると

なんとなく嫌な予感がしたけどもやもや

無事に朝を迎えることができました。


あー、良かったよ。。。


それと、

今月から先生にお勧めされたCBDオイルも

始めてみました。




3種類あるんだけど、

先生にお勧めされたものにしました。

朝ごはんにスポイドで8滴💦混ぜてあげてます。


これが少しでも

発作に効いてくれてるといいんだけどなにっこり


そして今日もめちゃくちゃ寒そうですネガティブ

ひともワンコも体調崩さないように

気をつけないとですね。

暖かくしてお過ごしくださいね。



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート


今日もみんなが穏やかに過ごせますように…流れ星