こんばんは、トモです。


脳炎発症後から

ステロイドを服用してるサク。


ステロイドの副作用で

食欲も増して、飲む水の量もかなり増えました。 (先生から聞いてたけどここまでとは…汗)


と同時にやってきたのが食糞!

もう、どーにもこーにも止まらない!


フードを変えたせいなのか

凄くお通じが良くて

ここのところ、

1日に3〜4回「うん」がでるように。


その度にモグモグしちゃうサク チワワ黒


お留守番中は止めようもなく

仕事から帰ると、ヤツの姿は無く

転がした跡だけが残されてる…


なんとかやめさせたくて

ご飯の回数を増やしてみたりもしたけど、

よくよく考えると

そう言う問題ではなさそう悲しい

ということで通常通りに戻す予定。


食べても食べても、食べたいんだもんね。

これは、もうどうしよもないのかー!


あとはお水の量。

先生から、嘔吐の原因になるから調整してね。

って言われたけど、


飲みすぎないようにお水を取り上げると

ずっとお水探してるのよねガーン

喉乾くのかな…


その結果、おしっこの回数も量も

すごく増えてしまう無気力

これまた仕方ないのだけど…

(サクが悪いんじゃないもんね)


と、ステロイドの副作用で

いろいろと頭が痛い今日この頃ですもやもや


ステロイドの量が減ったら変わるのかなー?

早く減るといいなぁ