らしいです。笑


こんにちは、トモです知らんぷり
実は、サクが脳炎と診断される少し前に

サクのマイカー(ペットカート)を購入していました!


サクと暮らして12年…犬も人も年を取る。笑

ここ数年で通院回数が増えてきたのと

2キロチワワ黒を背負う私の体力の衰えをキッカケに

AIRBUGGYさんのFitt wiz花

買いましたー!


ほんとはさ、、

あのオシャレバギー(DOMEシリーズ)あしあと

欲しい!欲しかったのよ!

でもね


2キロのチワワには大きすぎるんでは?
マンション住まいのEV無しで

持ち運ぶには重すぎるよね?

(wizは8キロでDOME3が12キロ)

ほんで、お値段もなかなか…不安


ということで Fitt wizにしましたイエローハーツ



カラーはアースサンド飛び出すハート

これが販売終了カラーのようで

どこを探しても見つからず、

インスタでDMまでしてゲットしました。笑

(恐るべし、執念


組み立ては

AIRBUGGYさんのYoutubeの

セットアップ動画を見ながら組み立てました。


コットの組立にちょっと苦戦しましたがタラー

それ以外は1人でも簡単にできました!

カートの畳み方は最初は少しコツがいるかもだけど

これはもう慣れかと!笑

(セットアップ、気になる方は下にリンク貼ってるのでどうぞ)


そして出来上がったWizは、

思った通り、やっぱり可愛いグッ


T字の持ち手のぐらつきや、タイヤの振動が

心配だったけど。まぁ許容範囲内!かな?クマムシくん

(DOMEを押したことないのでね…笑)


今思えば、

なんだかすごいタイミングでの購入だったけど、

(まさか脳炎と診断されるなんて思ってもなかった…)

これからはサクとマサコさんと3人で たくさんお出かけしようと思います。




セットアップ動画↓