初めて🔰

ソープカービングを

アップしまぁ~す🎊


兵庫県西宮市

甲子園球場近くに住んでます


ソープカービング修行中の

櫻井めぐみです

メグちゃんまたはメグっぺって

呼んでね~ウインク


ご無沙汰してます🌈

久々の投稿ですおねがい


なんとか元気にしています🍀


この頃は、

自分の時間を大切にして、

SNSから離れてました。


ボーッと

テレビを見る時間が増えて、

のんびりしています。


でね。

ずーっとコロナの話を

普段は観ないテレビで見ていて、

モヤモヤしていたのよぉ


モヤモヤの原因は、

⬇️こちら


・コロナ感染予防に、マスクして

・ワクチン打っても、マスクして

・テレワークして。

・お家にいて。


毎日何度も、

テレビで話をしているのに、

メディアの方は、マスクしない。


また以前は、

リモートで番組に出演していた

方たちは、スタジオにいる。


なぜ?


空気感染やら、怖い話など…

日々、色々言っているのにぃ…えーん


そう思っていたら、

今日のニュースで、ホッとした照れ


「新しい地図」の皆さんは、

マスクして、記者会見してたの。


とっても嬉しかったよ。

モヤモヤが消えたよ。

ありがとうございます。


メディアの皆さんが、マスクして「マスクしてください」って言えば

めっちゃ説得力があると思うの。



おっとびっくり

話がそれちゃったびっくりびっくりびっくり



アメブロで、

初めて🔰アップします🎊


私が練習中の

ソープカービングでーす


じゃじゃぁ~ん🎉



可愛くできました🌈

ソープカービングしているとね。
無になって、没頭して出来るの。

以前はね、
どんくさいから、
よく手を切って、
出血大サービスになったり
殺人鬼の様に、血まみれになったり
大変だったの。

マフィーさんも
私の指に、絆創膏🩹を貼りながら
「お願い🙏だから、やめてガーン
って言ってたの爆笑爆笑

この頃はね。
手を切らなくなりました。

進歩してるねん虹
これからも、進歩していきたいな。

こんな感じで
大切にしていることを優先に、
日々を過ごすようになりました。

これからも、
色んなことを楽しんでいます。

声ブログを休んでいるけど、
違うところで、登場しますウインク

また、
遊んでくださいねラブラブ












私のお気に入り