はじめまして!

 

にっこり中学2年の長女ちゃん

ニコ小学6年の次女ちゃん

 

2人の成長を中心に

・健康の事

・ペットの事

・お金のこと

 

などなど記録していますニコニコ

 

長女ちゃんにっこりは2022年中学受験終了組。

4年生から日能研に通塾し、今は某女子校で部活動に勤しんでいます!

只今絶賛反抗期中!!泣き笑い

 

次女ちゃんニコは2024年中学受験組。

日能研に楽しく通塾中。

かなりのユニークな女の子です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中は学校のボランティア活動があり


仕方なく日特はお休みして


昼から急いで塾に送って…





模試ですねギザギザ


もおほぼほぼ後期日特は過去の偏差値で決まったような物。


ですが、微妙なラインにいる方は今回の模試もとても大事!


希望の日特に行けるチャンスはまだありますニコニコ



我が家のイヒちゃんは


ココにする!



と、既に決めて申し込み用紙も提出しました。



日能研2回目の母としては



この後期日特を受けるか受けないか…



まずそこからのはずだったのですが…



本人が


ガーン行かないはないでしょーーー!


と、言うので行かせる事にしました。








さて。

 

 

 イベントバナー



今夜から楽天SS始まるよー気づき気づき


今回狙ってるのは↓↓↓



 

【5日限定 当選確率1/2 最大100%Pバック】 【公式販売代理店★1000円offクーポン★ポイント10倍】ハンズフリードライヤー ビサラ ドライヤー 大風量 速乾 ドライヤー 速乾 ヘア ドライヤースタンド BISARA ヘアドライヤー 低温 マイナスイオン 子供 髪 乾かす 時短 ながら


 

 

 

 当たれば100%ポイント還元気づき

 

 


って凄いですよねニコニコ



我が家のニコさん超ロングヘアでシャンプー後のドライがとても手間で。。。



にやり宿題やらなきゃだからママ乾かしてー



とか言って。


私が後ろからひたすらドライヤーを当てるとか。。


結構しんどいのですよ泣き笑い


超ロングでしかも毛量多いからね。



で、ずっとこーゆーの探してたんです!



楽天SSのタイミングで見つけてラッキー!



しかも当たれば実質無料気づき



迷わずチャレンジする事にしましたニコニコ

 

 

 

 



イベントバナー